· 

2023.1月ルーム

1月20日、今年初のルーム

子どもたちが思い思いに描いた絵で缶バッジ作りをしました。世界にひとつだけの缶バッジ✨とっても上手に出来上がり、子どもたちの笑顔溢れる時間となりました。ご寄付いただいたおやつの数々と地元いたくらやさんのお弁当をご用意!まだここでは食べられないけどお家で美味しく食べてくれたら嬉しいです😊

パントリーもいつも通りボランティアスタッフの主任児童員さんを中心にご寄付いただいた食材を軒数分に小分けして無事にお渡しすることができました!
たくさんのご寄付をありがとうございました!!

【ご寄付いただいた企業(敬称略)】
モグモグパン、みまつ食品、森乳業、にっこにっこ、恵ファーム、JAファーマーズ太田藪塚店、ファミリーマートみどり大間々店、大間々ライオンズクラブ、ぽぁんとhair(順不同)
【ご寄付いただいた個人様】
小堀陽子様、武井貴志子様、髙倉美奈様、匿名様