· 

10月14日ルーム

10月のとまり木ルームは笠懸図書館2階にて開催しました。集まってくれた子どもたちと一緒に作ったのはメモスタンド📝子どもたちがそれぞれに思い思いに作ったスタンドはどれも素敵な仕上がりになりました。
まだまだコロナ禍という事でオヤツとお弁当はお持ち帰り!今回は以前から食材提供をしてくださっている『モグモグ』さんのパンと地元笠懸の『かしわ屋』さんのビーフシチューのお弁当とご提供いただいたお菓子をお持ち帰りでした。
そして夜…参加してくれたお子さんのご父兄から「楽しかった!お弁当が美味しい!と喜んでいる」という嬉しいメールがきて私たちスタッフもとても温かい気持ちになりました😊
今回もたくさんのご寄付をいただいた食材!!主任児童委員さんの差配にて全てをお配りいたしました!
いつもお心を寄せていただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました💓